ういりあむ王子が結婚式してます



これほどまでどーでもいい事ってなかなかないですよね。

昨日は茨城の電脳戦士ことペニー氏の所に行ってきました


んでこれ



もらっちゃった!

自分のが使ってる機種はマイナー過ぎてか人気がないのかわからないけど

そこらじゃケースやフィルムなんかがまったく売ってません(笑)

だもんでだいぶ助かりました!


おまけにきれーに張り方までおしえてもらって

本当いつもありがとうございます


あっ

皆さんにも張り方おしえますね




1
まず服を脱ぎ全裸になります
↑(もうこの時点でおかしい)

2
風呂場に行きます

3
シャワーを浴びホコリを体から全部除去します

4
風呂場も一度水蒸気だらけにし舞っているホコリを落とし流します

5
そして携帯とフィルムを風呂場に持ち込みます

6
スッパダカで張ります

7
終了


まったくホコリが入らず一発で決まるそーです


しかし




だいぶ




アホです。



まぁそんな彼も

SICK PRADISE

のメンバーです

ステッカーの制作販売などもやっています
だいぶきれーにデータにしてくれるのでいつも助かってます。
んで
もちろん
車もだいぶカッコいいです









ペニー氏







呼んだ?





お友だち紹介のコーナーでした。