Stars and Stripes-photo.jpg

チョイ進化

かっこ良くしようとすると
どんどんカッコ悪くなるなぁ。

シッポは仮です。
ちょっとふざけすぎた。

アタマちょい伸ばそうかな。

ってかさっきわかったんだけど
エイリアン映画新しいの作ってんだってね!!
ギーガー正式参加っぽい!!

自分的にエイリアンのデザインは4あたりからカッコ悪くなってい
ると思う

エイリアンVSプレデターのエイリアンデザインは目をおおいたくな
るほどヒドイデザインでしたね(笑
なんで後頭部あんな形にした?


ばかなの?




個人的に3のDOG ALIENがすき
体のLINEがきれい。


でも人が入ってる時と走ってるとき全然スタイルちがかったのは残念だっ
たなぁ(笑



まぁでもなんだかんだ1のデザインが一番かも

アタマのドーム?がすけててそこが人の頭蓋骨になってる所なんか最強
かっこいいよね!


次の映画のエイリアンはどんなんなんだろー
ギーガーがスキにやってほしいなぁ。