Stars and Stripes-photo.jpg

きのうエイリアン描いてて

あれ?

そーいや前に

なんか女の子のクリーチャーがでてくる映画の予告みたなぁ。


あれなんて名前なんだ?

気になって必死で調べた!!

「SPLICE」

と判明

んでレンタルしてんのかな??
と思い
ビデオ屋に行くと
なんと偶然にも新作ででてた!!

すげー流石俺
なんかこーゆーカンは昔からすげーです



んで見た

いやー内容はアホ科学者のせいでカワイソーな生き物が誕生しちゃう
ってヤツで

面白いか面白くないかって言ったら







面白くないです。



でもクリーチャーデザインはすんげぇ

トッドショアーとかマークライデンなんかが好きな人は見た方がいい
よ!!

赤ちゃんの頃とか

ほー

へーー

って感じ。

成長してくると

まぁ
気持ち悪い。。。

鳴き声とか

仕草とか

まぁー
気持ち悪い。。。


こんなん子供みたらトラウマになんね。
もうどこまでがCGだかぜんぜんわかんねー



まぁでも
いい勉強になりました。



キモい生き物の正体よく見たきゃネットで画像検索するといっぱいでてく
るよ~~