Stars and Stripes-photo.jpg

人類が産んだ技術の結晶


その名も








「シップ」







昨日痛くて鉛筆も持てなかった右腕がなんと一日シップを貼っただけでほ
ぼ痛みが消えました!!!

まじシップすげぇ~~~

今日は軽く仕事をしました

もう殆ど問題ないです

心配してくださった方達ありがとうございました。


ざまみろと思った方達ざんねんでしたーー!!(笑


写真は車の内装のパネルです
メインパネルが終わったのでこれから他の部分もメインパネルのノリで仕
上げて行きます。

予算があまりなかったので下絵がなしでぶっつけ本番でとりあえず隙間を
潰して行くやり方でやってます!



頑張る象。