イメージDVD | Cafe&Restrant&Bar Flash*Flash BLOG

イメージDVD

と、聞くと少しやらしい感じがします。大本です。



先日、嬉しいプレゼントを頂きました。


これ


Cafe&Restrant&Bar Flash*Flash BLOG
何かというと


Cafe&Restrant&Bar Flash*Flash BLOG
フラフラのイメージ宣伝DVDです。遅れながら僕の誕生日プレゼントで作ってくれました。(遅れすぎだね^^)



こういう関係には、めっぽう強い以前に紹介したマックン が作ってきてくれました。



なかなか自分達が出ているDVDを自分達のお店で流すのは少々照れくさく「ジョリカリ 」に持っていきます。



気になる内容は、ジョリカリ に行ってご覧ください。ジョリカリの新作トマトスープが旨すぎる・・・。



マックンありがとう!!


あっ!フラフラにまた一つ最先端が、


Cafe&Restrant&Bar Flash*Flash BLOG
iPodが導入されました。



これも凄いね。今更ですけど聞いて下さい。曲がとばないもんね。素晴らしい!