アートフェスティバル!! | Flare☆のブログ

Flare☆のブログ

ブログの説明を入力します。



Hello!

今日は王禅寺中央小学校で行われた
アートフェスティバルに参加しました♪



朝からリハをして出番がお昼でした!










体育館ステージでやりましたキャッ☆


室内だと暖かくていいですね笑




いじめ撲滅ソング『あなたの味方』
初披露しましたよニコ






CDも販売させてもらいました!
今回もたくさんの方が買って下さり
ありがとうございます!!

売り上げの一部を
岩手県大船渡高校に寄付しますハート②








こちらはアートフェスティバルで
販売していた豚汁とα米です!!


ごちそうさまでしたらぶ②




そして夕方には
スペシャル企画ということで
地元の生バンドのBBQSETさんと
コラボさせていただきました音譜







岡本真夜さんのtomorrowを
一緒に歌いました(*⌒▽⌒*)


生バンドで歌うという
貴重な経験が出来て幸せですラブ


とても充実した1日でした!!


ちなみに先日の動画は
YouTubeで『地域貢献型アイドル』と
検索していただけると
見れるみたいですビックリマーク


ぜひ見てくださいね(*^▽^*)




上鶴間高校はもうすぐテストなので
急いで勉強します汗



seeyou☆