今夜は何にしようかなぁ~~・・・



毎日!



献立に悩むMyu・・・(-"-;A



今日は~



Myuがお肉モード・・・!



ロコモコが食べたかったぁ~♪



でも、挽肉解凍出来ていないし・・・



ご近所カフェでテイクアウトする??



でも~



プルコギ買ってきてあったから・・・



早速!プルコギ丼・・・




Myu's☆Kitchen-P1111390.JPG

・ プルコギ丼 もやし・目玉焼き付

・ しじみスープ ←コストコで買ってきたぁ~♪

・ オイキムチ

・ ひじき煮 ←昨日の残り~!

・ モッツァレラチーズ



プルコギ・・・少し甘めなお味なので~



しめじを加えて~お醤油少々で味付けしたよо(ж>▽<)y ☆



モッツァレラチーズ!



これも、コストコでお買い上げ~



で・・・



オカカと万能ねぎとお醤油で頂きました。



試食を作っている おば様に教えて頂いたの~ヘ(゚∀゚*)ノ



試食は~



ショウガ醤油和えで出してくれました。



どちらも~



Myuは好きなお味!



ちょっと・・・



ビールが飲みたくなっちゃったぁ~( ´艸`)



今夜は~



コストコ様々のお夕飯でした・・・m(u_u)m