これなーんだ



ベルプリ!


インドのストリートフード🇮🇳

トマト、赤玉ねぎ、ライスパフ、チャツネの

まぜまぜスナックサラダ🥗


美味しかったです!




こちらは、杏仁と胡椒の

ノンアルコールカクテル🍸

デザートとしていただきました。


カルダモンのお酒も飲みました。

和山椒のお酒は、口腔内が鰻を求めてきました。

なんだかんだ色んなお酒飲んでたな..



いろんなスパイスを摂取したので

お腹がずっと消化でぐるぐる言ってた!

翌日も。


夜ご飯だけど、この日の1食目だったので

スパイスが刺激的すぎたのかも....



美味しい楽しいご飯でした♪




お互い見てる方向が若干違うけど、大丈夫?

やっていけそう?

























先日のストーリーズ 🍙





餃子が食べたいな〜





野村麻純