圭吾🥰真美子

『 PICU  小児集中治療室 』 全11話

6話〜最終話までありがとうございました。

「どうか、生きて。」 と祈り続ける日々。

物語を通しても、現場で積み重ねていくお芝居でも

様々な感情が込み上げてくる作品でした。




息子 小松圭吾役の

柊木陽太 さん 🥰🫶









母  小松真美子役を演じることができて嬉しかったです。



いつも、ずーっと圭吾と喋って遊んでいたから

撮影を終えて、いま、お母さんは寂しいです。

陽太くん〜 私のこと26歳くらいだと思っててくれて

本当にありがとうね。 

この先もずっとそう思っていてくれていいからね〜 



「圭吾」って、お芝居も空き時間も合わせて

一体何回くらい呼んだんだろ🤔💭

辛いお芝居が多かったですが、現場は本当に楽しかったです。

カットがかかると、すぐ笑って喋ってたな〜♪

素敵なスタッフの方々、キャストの皆さまのおかげです。



圭吾から貰ったプレゼント💓💓💓

たくさん たくさん ありがとう🥹💓




陽太くんが  Instagramで

ドラマ主題歌 中島みゆきさんの「倶に」を

ギターで弾き語りしている動画があるので

ぜひご覧ください。


私はいまだに圭吾のお母さんスイッチONのままで

ウルウルでした👏👏😭🫶🥹💓  🤱✨

はやく!切り替えて!







2022年は2期連続で月9に出演致しました。

嬉しいことです。ありがとうございます。

「競争の番人」も「PICU 」でも

ほぼメイクをしていなかったので

メイクさんも私も楽ちん🤝ほんと最高✨


🙆‍♀️メイク時間が短いので入り時間が遅い

🙆‍♀️空き時間にメイクを落とせる。洗顔できる。

🙆‍♀️アイメイクが無いので泣き芝居後も直し不要


ただ、泣いた後に鼻はかみたいので、メイクさんがいつも側で

箱ティッシュを抱えてスタンバって下さっていました。

ありがとうございます😢🤧😭🤧


2作品とも同じメイクさんだったので

今年1年を通して、たいへんお世話になりました☺️🤝



たくさん泣く役の時はメイクしたくないけど

今度はガッツリとバキバキに仕上がったメイクをする..

そんなような役どころも演じられるよう私、精進致しまっす!






野村麻純