こちらは先日の。

濃い〜収録でした。





寝なかったよ!






帰って何を食べるかまで決めていたのにね。。


家に着いて「はあ〜お腹空いた〜」と言いながら

顔を洗った、までの記憶はあるのですが

いつの間にか爆睡していて目が覚めたの夜中2時....

ご飯チャンスを逃してしまいました..


とりあえず、毎日続けている勉強を寝ぼけながらも済ませて

寝支度を整え、再度就寝でした。。





以前ブログにも書きましたが



現在も勉強、継続していますよ♪





連続 85日目😭👏 

我ながら、偉いよアンタ!と言いたくなる🥹


リーグも上がりました!

途中、成績が振るわず降格したりもしましたが

あきらめずにコツコツコツコツ.....

上から2番目の黒曜石リーグまできました!

残すはあとひとつのリーグです🏆




すべてが嫌になり泣いて駄々をこねながら

意識が落ちるand寝落ちを繰り返しながらも

なんとかコツコツ続けてこれています(笑)


もう片方のアプリも⇩





こっちは時々忘れてる日もあるけど(笑)

な..んとか続いています.......継続しか力にならん!

がんばってるけど、がんばれ〜私。





こちらは

スタジオにあったクリスマスツリーです。🎄

さいきん急に寒くなりましたね。

みなさま体調にお気をつけください☃️






歩く






明日は「PICU 小児集中治療室」


第10話の放送です。





志子田先生....!!!!!





是非ともご覧くださいませ。







野村麻純