フラメンコダンサー、レムリアン・ヒーリング(R)マスター1プラクティショナー家城直子のブログにようこそ!


占星術、今、とても興味があります。

星占い⭐️🔮とは、また違うのかもしれませんが、シンクロする物があったので、ブログを書いています。

今日のラッキーブログワードは、エプロン。

普段、お料理中でも、エプロンは使わないのですが、

今日は、久しぶりに自宅でオルゴナイトを作っていました。

オルゴナイトは、レジンという樹脂で出来た液体を使います。

このレジン、とっても粘着力があり、べたべたするのです。

そして、洋服に付くと、固まってしまいます。

そういう訳で、エプロンを着けて、作りかけのピラミッドと他数点に着手。

日差しは暖かいですが、まだ、レジンに気泡が出来やすく、湯煎したりして、台所の火にお世話になりました。



{11BE8C5A-7ACB-4CEF-996A-BC4A3B2DC1F0}


朝、ひいたレムリアンカードは、水の女神、イオハネ。

イオハネは、後にエジプトで、イシスになりました。

感情体をつかさどる女神です。

義務や義理を重視して、本当はしたくないことも、断れずにやり続ける。

そうする事で、自分のハートの声を無視すると、幸せは、どんどん遠くへ行ってしまいます。

私のフラメンコ教室の代教の先生が、癌で、痛みが出て、緊急手術をしました。

術後、まだ病室で、痛みで、ベッドをのたうちまわっていた時に、

「今まで、母親の介護や、クラスの代教などで、心が重くなっていました。
これからは、もっと自分を大切にしていきたいです。」

と率直に語ってくれました。

まさに、彼女の魂の声。

人は、病気になった時、気づきを得るのですね。

彼女は、今、化学療法も終えて日常生活を取り戻しています。

心の中で願っていることを、気兼ねせずに日々を過ごしていきましょう。

水の女神のオラクルで、ハートの願いを込めたオルゴナイトを作りました。

トレイシー・アッシュから春分の日に受けた遠隔ヒーリングのレポートを今日受け取りました。

イシスをハートに呼びこんでいたのです。

イオハネ、イシスが、シンクロして私の元に最高最善の形で来てくれました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

フラメンコ体験レッスン開催いたします。

 

フラメンコ初めての方、対象のトライアルクラスです。

 

踊ることで、身体の波動を上げてみましょう。

 

チャクラ調整。

 

アライメント(統合)によって、自分の魂との会話。

 

楽しくフラメンコを踊ってみましょう!

 

3月30日(木) 13:00~14:00 

 

会場:モダミカアートプラザ(高田馬場駅より徒歩2分)

 

受講料:3000円

 

動きやすい服装なら何でも可。更衣室も完備。

 

ヒール2cm~6cm位のご自身の靴があれば靴底を綺麗にしてお持ちください。

 

申し込みは、メールにて承っております。

 

ieki24113☆yahoo.co.jp ☆ の部分を@に変えてください!

 

下記ホームページにても受付中です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


フラメンコレッスンのご案内は、こちらからどうぞ!

http://dance.iekiflamenco.com


レムリアン・ヒーリングのご案内はこちらからどうぞ!

http://ameblo.jp/flamenconaoko/entry-12178245268.html


 

3月24日の運勢
1
周囲の注目を集めることができる
あなたの趣味や専門知識に脚光が当たりそうです。コミュニケーションもスムーズですから、楽しい時間を過ごせ、発見することもあるでしょう。
今日のラッキーブログワード
エプロン

あなたの今日の運勢をチェック