発表会が無事終わり、実家に帰っておりました。

 

私にとってはここが年末ですw

 

 

 

マミーの幼馴染みもやってきて、萩の温泉へ行きました。

 

大河ドラマの舞台になったからか?観光客結構いました。

IMG_2922.JPG

とってもいい天気でしたー。

 

IMG_2923.JPG

チェックインまで時間があったから、武家屋敷を散策

 

素敵な庭園が見えるカフェでランチをしました。

 

左下は夕飯のふぐ刺しね。

 

そして右は郷土料理の瓦そばね、地元の料理なのに初めて食べたw

 

IMG_2924.JPG

次の日は、これまたCMとかで有名になった?角島へ

 

映画の撮影やら、ドラマ(HERO特別編)の撮影にも使われていて、これまた

観光地化!

メディアの力ってすごいよね~~~

 

天気がよかったら、海がエメラルドグリーンらしいよ。

 

今回は曇りなので、そこまできれいじゃなかった。

 

 

最後に

 

IMG_2920.JPG

 

そして風穴が有名な神社にも行ったら、猫がたんまり

 

しかもひとなつっこくて癒やされました~~。

 

 

つづく。。。。

 

 

ランキング参加中
  ↓↓↓よければぽちっとお願いします↓↓↓
   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ