腹ぺこでもしっぽは錦 | 何かをはじめたい・続けたいを叶えます!!

何かをはじめたい・続けたいを叶えます!!

何かをはじめたい、上達したいけれど、
始める勇気がない、続けられる気がしない・・・
その悩みを解決します!
気軽にはじめ、楽しく続けられる情報をお届けします。

与えられたお題を
きちんと理解していないのでは?

と心配なフラ小ママンダです。



心配とはこのしっぽのこと

フラメンコ小学生-07230029.JPG


練馬区文化振興協会主催の参加型ミュージカル


ヘンゼルとグレーテル

2回目の稽古が終わりました


好きなしっぽを作って来て下さい


と言われましたので、
家にあるフエルトを編んで、
リボンを付けてみました

母の手伝いを拒んだプッカーナの力作

なのですが・・・

プッカーナの役は、腹ぺこなネズミです

こんな派手なしっぽでよいのかしら?
と心配なのです


ち・・ちょっと心配だけど、

腹ぺこでも
オシャレは忘れないネズミに

オレー!


いよいよ
来週の日曜日が本番です