4月に入るにも関わらず、なぜか1月の冬アニメ。見れたら見る程度ですが、無理ですね。2010年の4月から全くアニメ見なくなってしまったので、鑑賞より動画ファイルの収集が趣味になりつつあります。

 テレビ録画でもいいですが、HDD→BDだとものすごく金がかかります。私は、綺麗な画質にこだわることなく、とにかく低画質でも内容がわかればいいので、PCで十分かなと思ってます。時間帯によっては、トリプル録画はできないので、その点PCは心配しなくていいですね。


<新作>

 君に届け 2ND SEASON

 魔法少女まどか☆マギカ

 IS<インフィニット・ストラトス>

 みつどもえ増量中!

 これはゾンビですか?

 

<どうするか迷っているアニメ>

 這いまる!ニャルアニ

 Rio RainbowGate!

 夢喰いメリー

 GOSICK

 フリージング

 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

 ドラゴンクライシス

 放浪息子


<続き>

 俺の妹 13話

 ポケモンBW

 インデックスⅡ


 10月期と合わせて

  http://ameblo.jp/flame-life/entry-10665596450.html

 1月期の新作アニメファイルが研究室のPCに20GB近く置かせていただいてるので、新入生も入学してくるので、自宅PCかHDDに移さないと…。