新しい自分になる!6/16 新月のスペシャルワーク! | ピーコックの聖なる悪食 ~煩悩障害・食べちゃうぞ!~

ピーコックの聖なる悪食 ~煩悩障害・食べちゃうぞ!~

アデプトプログラム・女性性ヒーリング・密教調伏・・・契約神・孔雀明王と共に奔走する、ヒーラー美音子の摩訶不思議な日々。

$ピーコックの聖なる悪食 ~煩悩障害・食べちゃうぞ!~

6/16☆新月のワーク【クリエイション~歓喜に満ちた聖なる誕生~】

新しい時代に
あなたが生き生きと喜びの人生を楽しむために!

自分自身を再創造し、その聖なる誕生の喜びを受け取り、
人生によりよいクリエイション(創造)をおこしてゆくために

偉大なるエジプトの愛と喜びの女神、聖なる母、イシス神にお越しいただき、
新月のスペシャルワーク、セレモニーを行います。

$ピーコックの聖なる悪食 ~煩悩障害・食べちゃうぞ!~

・現状を突きぬけ、飛躍したい
・繰り返す自分のパターンを手放したい
・家族やパートナーと愛に満ちた関係性を作りたい
・人生を変えたい!
・疲れている、癒されたい

etc...また、変化を望む全ての人々へ!

古い概念や行動パターンを手放してゆくための浄化瞑想、エネルギー調整
ご家族、パートナーと実践できるコミュニケーションワークもあります☆

この時期だからこそ行える、特別なワークになります♪
よろこびに満ちた感覚とともに、人生に新たな流れを創っていきましょう!

☆日時:6/16(日)受付・開場:12時50分~、開始:13時~16時

☆場所:京急田浦駅より5分 N.S.Centerセミナールーム
(横浜より京急線で25分)

☆定員:12名 ※各自フルーツ1個をご持参ください。

☆参加費:2,000円

☆主催:鈴木美音子、櫻井美雪

☆申込:mineko-m@yb3.so-net.ne.jp
   :hikarinomichi123@softbank.ne.jp