アニョハセヨ~~べーっだ!

 

11月4日~6日まで

韓国は「済州島(チェジュ)」

7名のお客様と行ってまいりました。クラッカーグッド!

 

新井真一 校長の「フラッグスゴルフスクール」-blog131111-02 新井真一 校長の「フラッグスゴルフスクール」-blog131111-03 新井真一 校長の「フラッグスゴルフスクール」-blog131111-04 新井真一 校長の「フラッグスゴルフスクール」-blog131111-01


海外はタイ、ハワイ、ボルネオ、グアム・・南国しか行った事がないので・・


特にここ何年、タイのみ!!


なので

楽しみにしていました。


済州島も「東洋のハワイ」と言われているらしく「温暖」なところでした。晴れ


成田から飛行機で約2時間半

 

帰りは2時間弱と「近い」


千葉から伊豆の下田まで行けちゃうくらいですよね?車


行ってみると

日本っぽい?


車が右で文字がハングルなだけって感じですかね。


コースは「ピンクス」「ブラックストーン」の2コース

両方ともグリーンが難しいです。

たぶん、今まで1番かも・・


食べ物は島なので「海鮮」

おいしかったです!!ラブラブ!


日本から約2時間で行けて難しいコースとおいしい「海鮮」

おすすめです!グッド!


マッサージもなかなか良いですよ!

是非!

 

フラッグス  尾崎貴司