ご夫婦でベストスコア達成! 原木中山校・リトルグリーンヴァレー校 塩見昌一・由香ご夫妻 | ベストスコアプロジェクト

ベストスコアプロジェクト

生徒の皆さんのベストスコアを記憶するプロジェクトです。

ベストスコアプロジェクトの19・20人目は
原木中山校とリトルグリーンヴァレー校の共通会員である
塩見昌一・由香ご夫妻


ご夫婦でゴルフを楽しまれているお二人が
どうやったらベストスコアを出したのでしょうか?

■達成したお気持ちを伺いました---------------------------

祝日昌一様

昨年までは95を切ることも出来ませんでした。

今年の目標は「80台を出すこと!」でした。

春先から3回に1回は90前半が出ていたので、
そのうちにはと思っていましたが、
やっと8月4日に89が出ました。

90と1打しか違いませんが、
気分的には10打も違う感じです。

諦めずにスクールに通い続けている成果だと思っています。


祝日由香様

自分でイメージした打球で思い通りにショットが出来て、
パーやバーディが取れる快感はサイコーです。

共通会員になって1年半。
週2回のレッスン、同じコーチによるコースレッスンなど、
環境が整っているのにスコアはなかなか良くなりませんでした。。

ベストスコアが出るまでに時間はかかりましたが、
休まずレッスンを続けて良かったと思います。

ますます、土日はゴルフ一色です!

---------------------------------------------------------



お仕事のある平日は近くの原木中山校。

ゆとりのある週末は芝から打てるリトルグリーンヴァレー校。

週2回、レッスンを受け、練習を積んだ成果は「必ず」実になります。



■コーチへのメッセージ----------------------------------

昌一様
アプローチやバンカー、他のショットも含め、
まだまだ上達できると信じています。
指導内容のさらなる充実を期待していますよ!

由香様
コンペやコースレッスン、キャンプなどレッスン以外でも
ゴルフを楽しむ企画があるから休まず練習できます。
映像・理論だけでなく、ペットボトルクラブや紐などの
7つ道具
を使って感覚で理解しやすいです。

レギュラーティーから100を切り、95を達成したのは
担当して頂いた尾崎コーチ、富樫コーチのおかげ。
ありがとうございます!

---------------------------------------------------------


■塩見ご夫妻 さんのスコア記録

昌一様

ゴルフ歴  6年

平均スコア 97

ベストスコア更新記録

今まで 90
今回  89  2012/8/4 八千代ゴルフクラブ



由香様

ゴルフ歴  6年

平均スコア 108

ベストスコア更新記録

今まで 103
今回   95  2012/10/21 ムーンレイクゴルフクラブ


☆ご案内☆
ご夫婦でゴルフ上達するならフラッグス!
生涯、ゴルフを楽しめます。
体験レッスン、お待ちしています。

公式サイトはこちら