フラッグテールレンジャー始動! | フラッグテール こちら裏口

フラッグテール こちら裏口

春日井のトリミングショップ フラッグテール
のブログですが、こちらは裏口につきかなり
ゆるーい感じとなっています。
ちゃんとした正面入り口は下記のURLまで
https://orange559.wixsite.com/flagtail

2013年。
とある星に、動物逹をいじめる、悪の組織ショッカーがいた…。

ヒィー!!!!!

フラッグテール こちら裏口-IMG_0633.jpg
我々が、地球上全ての動物逹をいじめてやる~!!!!


しかしこの時、ヒーロー、グリーンテールが星に潜入していたのだ。

フラッグテール こちら裏口-IMG_9319.jpg
司令官!聴こえますでしょうか!
司令官!

こちらグリーンテール。
悪の組織ショッカーが、地球上の動物逹をいじめるために、そちらへ向かっていますっ!!!

司令官!!司令…



誰だっヒィー?!


にゃにゃ!!!

フラッグテール こちら裏口-IMG_7013.jpg

誰だお前っヒィー!!!

フラッグテール こちら裏口-IMG_0633.jpg
こいつを取っ捕まえて、閉じ込めておけっヒィー!!


にゃっにゃ!
助けてにゃ~!!!!


…………………。

グリーンテール?

フラッグテール こちら裏口-IMG_0870.jpg
グリーンテール??!!!
……………………。

グリっ…

あなた逹!!!

今すぐグリーンテールを救出するのよっ!

そして、
悪の組織ショッカーから、地球を救うのよっ!

お行きなさい!!!

フラッグテール こちら裏口-IMG_0870.jpg



はっっっ!!!
フラッグテール こちら裏口-130929_135326.jpg

こうして、
フラッグテールレンジャーの物語は始まった…。


★つづく★


次回!
フラッグテールレンジャー全貌が明らかになるっ!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

え~。
フラッグテール春日井は
けして暇ではありません(笑)

スタッフ皆で、毎日頑張ってます!

フラッグテール こちら裏口-130929_105118.jpg

今後ともよろしくお願い致します♪♪♪♪♪

トリマー戦隊特設ページ開設!
トリマー戦隊とショッカーの謎が明らかに?
↓クリック