先日、キャラメルボックスの会報(はてなマーク)「はてな気象台」が届きました。



サマーツアーにオータムツアー…。


目白押しのようです。



のほほほん日記-DVC00188_M.JPG

左が「サマーツアー」の『風を継ぐ者』

7月11日(土)~8月9日(日)サンシャイン劇場にて。

※その後、名古屋、大阪にて公演ありです。


左東さん、ついに主役なんだね~、初主演?

大内さんも出るし、(って重要な役どころジャンクラッカー


行きたいなぁ~音譜行けるかなぁがま口財布ダウン



で、右が「オータムツアー」の『さよならノーチラス号』

8月27日(木)~9月13日(日)紀伊国屋サザンシアターにて。

※その後、大阪にて公演します。


11年ぶりの再演なんですってね…ニコニコ

幻の初演(←1度、チラシまで完成して、配られたんですが、1度延期されたことがあるらしく・・・)の頃は、まだ「キャラメルボックスの演劇を観に、年に何度も東京まで行く」なんて、考えてなかったなぁ~。

そんなだったから、結局、延期されて公演された初演も見ることなく…。


・・・これも、行きたいけどなぁ。


新潟に来てくれると、間違いなく行くんだけど…。

さすがに、今の状況じゃ、毎月上京はキビシイっすしょぼん



っていうか、5月に『容疑者Xの献身』観に、池袋、行くし…あせる


6月も、新潟市に『江戸の青空』観に行くし…あせる



…キ、キビシス叫び