2色のクリスマスリース | 動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

私自身も愛犬に癒されながら、
動物好きさんに喜んでいただけるような
癒しカラーのお花でアレンジを作っています。
お気軽にお問合せください。

訪問いただき ありがとうございます(*^^*)

更新サボリ・・・のFlani です。

 

今日はとっても寒い。 初雪が降るかも!?

私、寒いのは苦手だけど、雪は好きラブラブ (変わってる?)なのです。

「白」という色が好きなので、そのせいかもしれませんが。

なので、

「ホワイトクリスマス」 を意識したリースを作りたくなるのです。

で、完成したリースが・・・

 

 

真っ白なカスミソウとベリーでシンプルに。

ツリー型のオーナメントは取り外し可能で 

クリスマスが終わっても飾って

いただけるようにしましたニコニコ

こちらは 北海道までお嫁に行きました。

気に入っていただけるといいなぁ~カナヘイきらきら

 

そして、こちらは「真っ赤」なクリスマスリース。

りんごや木の実、リボンで可愛いさ満点!

 

なかなか可愛くできた~と自己満足していたのですが・・・

前回のイベントでお嫁入りできなかったこの子大泣きうさぎ

「一目惚れしました」と言ってくださった方の元に

先日発送しました。  とても有難くって嬉しかったですアップ

 

次の作品作り・・・スローペースながら ちょこちょこやっています。

今日も愛犬を撫でながら 頑張ります。

 

お読みいただき ありがとうございましたpekori*