柴犬さんを探せ! | 動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

私自身も愛犬に癒されながら、
動物好きさんに喜んでいただけるような
癒しカラーのお花でアレンジを作っています。
お気軽にお問合せください。

ご覧いただき 有難うございます(*^^*)

 

お盆のお休も終わったというのに、まだまだ暑い日が続きそうですね。

夏バテにも気を付けて、涼しくなるまで頑張りましょう~

 

さて・・・そんな暑さの中、暑い場所に旅行に行ってきました💦

お盆休みに入る少し前になって、「どこかに旅行に行きたい!」と言い出した旦那・・・

しかもワンコ連れ。 無理無理 もう空いてないよ・・・と止める私と娘の意見を無視

してネット検索しまくる旦那・・・えー?

呆れて見ていたんですけど、

それが なんとキャンセルが出たのか 空いている旅館を見つけたんです。

それが 高知県。

 

で・・・行ってきました 高知県。

最後の清流、四万十川。 足摺岬。

綺麗でしたけど 暑かった・・・あせる 

 

14歳の老犬さんには、ちょっと辛い暑さだったかなぁ・・・と思いましたが

帰宅後、写真を見ていると 楽しそうな可愛い笑顔が沢山。

その中の1枚です犬

 

さて 我家の愛犬さんは どこにいるでしょうはてなマーク

 

お読みいただき ありがとうございましたニコニコ