ト音記号のアレンジ | 動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

私自身も愛犬に癒されながら、
動物好きさんに喜んでいただけるような
癒しカラーのお花でアレンジを作っています。
お気軽にお問合せください。

訪問いただき ありがとうございます(*^^*)

 

昨日、久しぶりに今春から一人暮らしをしている息子が

帰ってきました。

といっても、また すぐに戻って行ったのですが・・・ショボーン

でも 久しぶりに元気そうな顔を見れて嬉しかったです。

ワンコも大興奮爆  笑 ずっと息子の傍にいました。

 

minneで再販依頼をいただいた 

「ト音記号のアレンジ」 頑張って制作しました。

今回は、元気色のイエローのバラをメインに。

前回制作したアレンジとは、随分 雰囲気も変わりましたが

こちらも なかなか可愛いドキドキ (自画自賛💦)

 

 

リクエストして下さった方にも 気に入っていただけますように♪

 

  minne ギャラリー

     https://minne.com/fla-ani

 

ゆっくりペースですが、少しづつ作品も増やしていますので、

お時間のある時にでも ご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

お読みいただき ありがとうございました!!