洗練されたデザインのアレンジ | 動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

私自身も愛犬に癒されながら、
動物好きさんに喜んでいただけるような
癒しカラーのお花でアレンジを作っています。
お気軽にお問合せください。

ご訪問いただき ありがとうございます。

 

長い間 お花のレッスンに行けず、ウズウズしていたのですが、

今月半ばに入り、やっと レッスンに行けるようになりました。

器用な方なら 忙しくても気持ちが落ち着かなくても、上手に時間を

作れるのでしょうけど・・・私、ムリなんですよね・・・

気持ちが落ち着いていないと、心から楽しめなくってあせる

なので、久しぶりのプリザのレッスン、本当に楽しかった~爆  笑

                  

    

この日は、生徒が私一人だったので、

先生にマンツーマンでレッスンしていただけ、

とっても贅沢な時間でした! 

FEJ販売コース、アレンジがどれも洗練されたデザインで

素敵なのですが、さすがに制作するのは難しいです。

色んな大事なポイントを教えていただき何とか完成しました。

先生 ありがとうございましたビックリマーク