真っ赤なバラで | 動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

私自身も愛犬に癒されながら、
動物好きさんに喜んでいただけるような
癒しカラーのお花でアレンジを作っています。
お気軽にお問合せください。

訪問いただき ありがとうございます(^o^)

すごーく寒い日が続いていましたが、今日は 少し過ごしやすかったですね。
寒いと ついつい車で移動してしまう私・・・でも 今日は自転車で出かけましたよ~

少し前に、お友達に バースデープレゼントとして渡したいからと 子供に頼まれて作った
アレンジです。 
お友達は、赤色が好きとのことで、真っ赤なバラをメインに
やっぱり 赤のバラって 素敵~




後日 子供に聞いたら、
とっても喜んでくれたとのことでした
よかった~嬉しかったです。