楽しかった~ 今年最後のレッスン | 動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

私自身も愛犬に癒されながら、
動物好きさんに喜んでいただけるような
癒しカラーのお花でアレンジを作っています。
お気軽にお問合せください。

数日前ですが、今年ずっと通わせていただいた
ベルベットフラワーズ・竹谷先生の教室に 今年最後のレッスンへ
行ってきました。
いつもレッスンは、ワクワク楽しみです。
毎回、色んなデザインの素敵なアレンジやリースを作らせて
もらえるんですもん

今回のレッスンで教えて頂いたのは この2作品です
(何故か画像が横向き・・・ 縦に出来ない・・・ 見にくいですね
ごめんなさい)




教室に飾ってある先生の作品を見た時から
ずっと作ってみたかったものなので、
とても嬉しく、楽しく制作できました
なるほど~って勉強になることも沢山!
レッスン後には 先生がお茶とお菓子を
出してくださるのですが、それを頂きながら
先生も私もファンのコブクロのお話~
幸せな一日でした。

今年は 勇気を出して竹谷先生の教室に
伺って、本当に良かったです。
おばあちゃんになっても続けられる 素敵な趣味が
見つかりました。
先生、本当にありがとうございました

そして、新しいことを 始める勇気をくれたKさん
励ましてくれた友達
そして 家族のみんな
ありがとう