バカにすんな! | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

 

バカにすんな!

 

もっと大切に扱え

 

思いやりを持って対応しろ

 

被害者面すんな

 

 

 

心にもない

 

うわべだけの言葉で取り繕わなくても

 

あなたはあなたでそのままでいい

 

 

 

それは例えば、

 

もっと大切に扱え

 

思いやりを持って対応しろ

 

被害者面すんな

 

って思うあなたを許してあげようってこと

 

 

 

image

 

もっと自分を大切にして

 

もっとあなた自身に思いやりを持って

 

被害者になるよりも幸せな人になって

 

 

 

あなた自身をバカにするのはもうやめましょう

 

あなたは幸せになっていい

 

image

 

本当はやりたくないんだけど・・・

 

やっても赤字になっちゃうから意味を感じられないんだけど・・・

 

家族が反対しているから本当は嫌なんだけど・・・

 

って言うけど、

 

たぶんそれはあなたがやりたいからやっていること

 

 

やりたいことをするのになぜ言い訳するの?

 

と自分に聞いてみよう

 

 

 

 

 

本当は欲しいんだけど・・・

 

仕事がなければ参加したいんだけど・・・

 

時間があれば・・・

 

お金があれば・・・

 

 

 

って言い訳することもない。

 

だってあなたはそれをいらないし

 

行きたくないし

 

興味がないんだから(笑)

 

image

 

 

やりたいこともやりたくないことも

 

あなたが自分に嘘をつくからおかしなことになる(笑)

 

そして自分の首を絞めることになる・・・。

 

 

 

心当たりのあるあなたは

 

とても優しい人

 

優しいから誰かを気遣い

 

結果、まわりまわって自分の誰かも傷ついてしまう人

 

 

優しさや思いやりのつもりが

 

裏目に出てしまう悲しいパターン

 

 

 

 

「興味なーい♪」

 

「好きじゃない♡」

 

「行かないよーーー(^^♪」

 

って最初に伝えておくだけでよかったのにね。

 

上手に伝える方法を知らないから

 

自分に嘘をつくしかないのでしょうね。

 

 

そんなあなたのために

あなたを大切に扱う方法一緒に見つけませんか?

 

 

 

 

 

 

 ◆【募集開始】~2017年のしあわせな過ごし方のための数秘~

 

 

 

川俣晴美のニュースレター   

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】
アクセスランキング