なぜか友達が離れていくんです・・・。 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

花ピンク 新講座スタートしました 花ピンク 
本当の自分が見えてくる色えんぴつセラピー

 

 

 

ネットワークビジネス、マルチ商法、ねずみ講・・・。

 

「友人に誘われて困っています」

 

という相談をされることが多いのですが

 

 

 

 

「本当にいいものだから

大切な人にも使ってもらいたいのに

友達が離れていくんです」

 

という相談も実は多いのです。


 

サプリメント、化粧品、日用品、アロマ、生活雑貨・・・。

ジャンルは色々


 

とても素晴らしいものだから

 

大切な人に知ってほしいだけなのに信じてもらえない。

 

否定される。

 

やめなさいと言われる。


 

 

 

とても傷つき悲しいことだと思います。

 

 

 

でもきっと、

 

あなたがあなたらしくいればそれだけでいいのです。

 

 

 

 


例えば、シミやシワが気になる私としては

 

お友達の顔からシミやしわが消えていたら

 

「何を使っているの?!教えて!」

 

となるだろうし

 


 

 

腰痛に悩んでいた友人が颯爽とハイキングしていたら

 

「どうして良くなったの?!」

 

と飛びつくと思います。

 

 

間違いなく(笑)

 

 

その商品の特徴とか

金額とか頻度とか使い方とか

 

そんな色々が私の価値観や

生活パターンに合うかどうか

というのはあるかと思いますが

 

知らない誰かが勧めてくれるよりも

ちょっとだけ知っている人が紹介してくれるよりも

 

 

友人が使っているなら

信頼度3倍増しは確実。

 

3割じゃなくて3倍です♡



 

ではなぜ、友人が離れていくことに悩むのか・・・。

 

 

 

それは、自分を信じることができないから。

 

 

だから「いらない」と言われただけで

 

大きな絶望感を味わってしまうのかもしれません。

 


 

あなたが欲しいと思うもの、

 

必要と思うものをすべての人が必要とは限らない。


 

 

逆を思い浮かべれば簡単です。

 

温かいカフェオレを飲みたいときに

キンキンに冷えたビールを出されても困りますよね?

 

(たとえビールが大好きでも)見ただけで

おなか壊してしまいそうです
 

 

のどがカラカラでお水を飲みたいときに

食パンを出されても困りますよね?

(たとえ空腹だったとしても)


 

「いらない」というのはあなた自身を否定したわけではなく

 

ただ、その人にとって「今はいらない」だけということもあります。

 

 


だから、

今まで通りに大切な人に対して接していれば、

離れていくくこともないし

 

あなたがあなたらしくいるだけで

その人が欲しくなったときには

必ず一番に連絡をくれると思います。


 

あなたが自分自身と、

その素晴らしい商品を

心から信じればいい

ただそれだけのこと。

 

 

 

仮に、ほしくないと思っても、

必要ないと思っても
 

「ノルマがあるの!今回だけ協力して~!!」

 

と大好きな友人に泣きつかれたら

私は買っちゃう可能性は高いけど(笑)



 

そうは言っても大好きな人に

 

必要とされなくなったと感じるのはつらいこと

 

それは普通の感覚です

私もそうだし。

 

 

 

そんな時は

 

自分自身をおもいっきり大切にしてあげましょうねはな。はな。はな。

 

 

 

自分の運気の流れを知っていると

 

人が離れていくように感じることも

 

うまくいかないことが続くように感じることも

 

冷静に受け止められるようになります。

 

 

 

流れに身を任せる方法を知りたい方はぜひどうぞ♪

ここで色々わかります

 

 

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

川俣晴美のニュースレター   

キャンペーン・先行案内などのほかに

ブログでは書けない秘密も話も♡

 

カウンセラー・セラピストさん向けメルマガはこちら 

 

【無料】7日間の無料数秘鑑定のご案内 

3日で150名の方に登録いただきました♪

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】