落ち込みすぎたり反省しすぎたりがなくなるブログ ∞ | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

「落ち込みすぎたり、反省しすぎることが減りました♡」

 

というメールをいただき

 

ひそかに誰かのお役に立てる喜びを

 

隠しきれなくなりました(笑)

 

 

IMG_20160804_102537849.jpg

 

 

 

 

こんな無料のブログが

 

誰かの役に立つなんて♡

 

 

 

お金を出さずにほしい結果を得ることはできない

 

とか

 

高額な料金を支払える人が

それに見合う結果を得ることができる

 

 

とか、言っている人もいるけど

 

関係ないんですね~♡

 

受け取る人の気持ち次第

ってことが証明されました!

 

 

どれだけ金額をかけるかも大切だけど

(じゃなかったらブランド物とかの価値もおかしくなるから)

 

金額じゃなくて

その人の気持ちや心がけだと思います♪

 

 

すべてはあなた次第♡

私のことは私次第♡

 

 

高ければ効果があり、

 

安いものは効果がない

 

とは決めつけないほうがいいですね♪

 

 

 

 

 

ブログもタダだけど

 

メルマガもタダなので

よかったらどうぞ♪

(気まぐれ配信なので忘れたころに届きます)

 

 

 

タダほど高いものはない

 

と思うのも

 

タダでも何か得られるならラッキー♪

 

と思うのも

 

ただならリスクが無いからいいか

 

と思うのもあなたの自由です♡

 

 

 

 

 

メルマガでは、ブログでは書けないこと

 

私の人に言えない体験談や

 

ブラックはるみも時々登場するかも?かも?

 

 

 

そんな感じで

 

書いていたりしますので

 

登録していただけるととても嬉しいです♪

 

 

 

メルマガ限定企画や

 

メルマガ限定価格なども

 

ありますので、メニューをご検討の方は

 

お得に受けることができちゃうかも♡

 

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

川俣晴美のニュースレター   

キャンペーン・先行案内などのほかに

ブログでは書けない秘密も話も♡

 

カウンセラー・セラピストさん向けメルマガはこちら 

 

【無料】7日間の無料数秘鑑定のご案内 

3日で150名の方に登録いただきました♪

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】