許せないことを許すと何かが変わる | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

許したい?

許せない?

 

許せないあなたを許すって選択もあり

 

 

 

<光のカード>・・・ゆるし

 

いいよ。いいんだよ。

そのままでいいんだよ。

強いのも弱いのも、

美しいのも醜いのも、

産まれたのも死んだのも、

ぜんぶそのままでいいんだよ。

あなたも地球も、

今も昔も、全部丸ごと愛されている。

 

だから安心して、身をまかせてみよう。

 

策を巡らすのをやめてみても大丈夫よ。

 

ちゃんとあなたは宇宙から愛されてるんだから。

 

身をまかせるだけでいいんだよ。

 

 

AllLoveCardカウンセリングはこちらからお申込みいただけます