怒り | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

あなたは最近怒りましたか?

 

 

‟怒り”の感情って

 

あってはいけないもの、

感じてはいけないもの

自分の中に沸いてくることは喜ばしくないもの

 

 

そんな風に思いがちです

 

 

怒りの感情も否定しなくていいんだよ

ということを教えてくれるカードです

 

 

 

 

<光のカード>・・・怒り(怒ることの大切さ)

 

この絵は、あなたの心の中を描いている。

 

ほんとのほんとのあなたは、

何を思ってる?

何を感じてる?

 

もしかしたら、怒ってるんじゃない?

「いいえ!怒ってないもん!」・・・って怒ってる?

 

怒りの中には、見たくない自分の姿が眠ってる。

その自分をレスキューするためにも、怒ってみよう。

 

イヤって言ってみよう。

キライって言ってみよう。

ちゃんとわめいてみよう。

 

まわりの目なんか気にしないで、

自分の怒りを発してみよう。

 

怒って怒って怒りきったそのあとに、

やっと、本来の大事なあなたが見えてくるんだから。

 

 

 

AllLoveCardカウンセリングはこちらからお申込みいただけます