あなたの能力の磨き方 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

 

 

誰かの才能を否定する人(時)は

自分の才能を否定している人(時)




誰かの能力を信じない人(時)は

自分の能力を信じない人(時)




誰かを批判する前に

自分の能力を磨けばいい






大丈夫。

あなたの能力はあなただけの物

どんな能力も磨けば光る




磨き方はとても簡単なのに

逆のことをしてしまう



だからどんどん自分自身がくすんでしまう

そして誰かの輝きを素直に認めることができなくなる・・・

そんな悪循環


IMG_20160205_113509946.jpg




もしかしたら

私なんて何も持っていないかも

と思っているのかな?



だから誰かがうらやましくて

自分が悲しくなるのかな?




私かも!と思ったあなた!

今までとは逆のことをすればいいと思うよ♪



逆というのは

誰かの能力を否定していたあなたは

誰かの能力を応援すればいいし




誰かの能力を信じていなかったあなたは

信じてみればいいし




誰かを批判するよりも

あなたのことを好き、素敵って言ってくれる声に

応えていけばいい




すぐに結果が出ないからと諦めていた人や

違うものに結果を求めていた人は
続ける努力をすればいいし



尊敬する人がいれば
追いつく努力じゃなくて
ただ真似をすればいいのかも




これは私が思う私の正解であって
すべての人の正解ではないから



あなたの正解は
あなたの正解をみつければいい♡




どんな自分でいたいか?ということが大切
それを思い出せばいいだけ



どんなあなたでいたいですか?


それがわからない!って方はこちらで見つけましょう♪

◎願いを叶えてしあわせになるための数秘カウンセリング