カードは自分の心の中*AllLoveCard【ご感想】 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

ご利用くださった方のご感想です。ありがと

サービスの性質上、ご本人と特定できない形での

ご紹介をさせていただきます♪



【T様】



AllLoveCardメッセージ をご利用いただきました


全文ではありませんがご紹介させていただきます

それ以外は、ほぼ原文のままです



お客様のご感想


送られた言葉を書き出して、

一つ一つ自分の気持ちを吐き出してみました(^O^)


頭で考えてるよりも、

段階的に書き出してみると

自分がこんな感じに考えてるんだ!と納得しました

怒りの裏には、深い悲しみを見つけました。

何故悲しいのかは分かりません。

しかし、悲しみを見つける事、気づいた事が発見です(*^o^*)

カードは、特に赤は二枚とも強烈な印象です(;_;)

心をかき乱されるような、切り刻むような印象です!

三枚目は、守られてるんだ(*^o^*)と

真ん中に佇んでいる自分?

小さな頃の自分に伝えてあげたい。

今の自分に居る子供の心かもしれません。

全体として、必要な言葉と映像が届きました。
カードは、自分の心の中だと思います。
有難うございます(*^o^*)



**********


AllLoveCard は深い癒しのカードです。

自分の中にある感情を教えてくれるカードです。


自分の中にある感情に気付くことから癒しは始まると思います。


Tさんが自分自身と向き合われたことで

新たな発見につながったのだと思います。


Tさん自身の力です。


素敵なご感想をありがとうございましたきらきら