本当に変われるんだ~*フルサポートカウンセリングご感想 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

ご利用くださった方のご感想です。ありがと

サービスの性質上、ご本人と特定できない形での

ご紹介をさせていただきます♪


【T様】



フルサポートカウンセリング をご利用いただきました


全文ではありませんがご紹介させていただきます

ほぼ原文のままです



お客様のご感想

何をやるのかよくわからないし

高いのか安いのかよくわからないし


ただ、本気で変わりたいと思っている私を

はるみさんがサポートしてくそうだったので

質問攻めにしてみました。


しつこいくらいの質問にも丁寧に答えてくれ

私の本気とはるみさんの本気の度合いが

同じだと感じたので覚悟を決めました


今、言えることは


「こういうことか!」


ただ一言です。




期間的にちょっと物足りなかったので延長をお願いしましたが

人生ちゃんと変えていけそうです。


本当に変われるんだ~!

納得(笑)



結果だけが大事ではないけれど、

結果が出るとわかることがありますからね^^

Tさま、ありがとうございました

私も勉強になりました


葉 緑  新緑 新芽 日本  自然 植物 屋外 壁紙 背景 背景素材 バックグラウンド 光 青空 環境 エコ   さわやか 爽やか 初夏