◆簡単なお花の飾り方まとめてみました | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

少し涼しい日も増えてきましたね

 

真夏は切り花を飾るのは敬遠されてしまいますが

少しずつまた飾る方が増えてきました

 

簡単にお花を飾る方法の過去記事を

再UPしておきます

 

 

 

お花を飾りたいけど、うまくできるかな?

 

お花が好きだけど習いに行く時間が無い

 

お花を買ってもどう飾っていいのかわからない
 

という方の為に、

 

お花って習わなくても
 

可愛く飾ることができますよという記事を少し前に書きました。
 

見やすいように一覧にまとめてみましたので

お役立ていただけると幸いです♪
 

お花って習わなくても飾れますよ  

さて、どうする?  

迷ったら切ってしまえ!  

3歩下がって引きで見る  

それでもまだ難しい・・・。  

 

 

お花習ってみようかな~

と興味がある方はこちらをどうぞ♪

生花の資格取得コース全8単位です 

☆フレッシュフラワーアドバイザー資格取得コース

 

プリザーブドフラワーのコースです

☆ プリザーブドセラピスト&インストラクター資格取得コース

☆プリザーブドセラピスト資格取得コース

 

 

ライン@始めました♪

友だち追加

またはID検索してみてね♪

@cke1064x

 

 

 

 

 

 

配信中の無料メルマガのご案内

 

【募集中の講座、イベント等のご案内一覧】