卒業生サポート講座*心理学講座 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

当スクールでは卒業生サポート講座を開講しています

 

サポート講座は

 

*実技編   クリック

*マンツーマンサポート編   クリック

*心理学講座(この記事です)

 

というコースにわかれています。

 

 

それぞれ、好きなところのみ

自信が無いところやもっと知識を増やしたいところなど

好きなところを受講していただけます。

 

 

********

 

今抱えている問題が解決してしまうというオマケつき♪
 

 

卒業生のみが対象だったこちらのコース

ご縁のあるすべての方に受講していただけます
 

 

 

こんな人におススメ

 

チェック(透過) 心理学の部分がイマイチ理解できていない

 

チェック(透過) 講座で学んだ心理の部分を自分の悩みに当てはめるとわからなくなる

 

チェック(透過) 心の仕組みと相談された内容をどう判断したらいいのかがわからない

 

チェック(透過) 心の仕組みについて一度じゃ理解できない

 

チェック(透過) わかったようなわらないような・・・?

 

チェック(透過) こころの仕組みに興味がある

 

チェック(透過) 人は何のために生きているのか興味がある

 

チェック(透過) もっとしあわせな生き方を見つけたい

 

チェック(透過) 自分の中の好きになれない部分を何とかしたい
 

などなど、心理学についてのあれこれ、

生きる上での豊かさを見つける

サポートさせていただきます。

 

 

 

【サポート内容】

 

メモ 人はどんなことに悩むのか?

メモ コミュニケーションについて

メモ 潜在意識って?

メモ 人は鏡というけれど、私に置き換えるとどうなる?

メモ 引き寄せの法則って何?

メモ 宇宙の法則って?
 

などについて毎月テーマを変えてお届けしていきます。

順番になっています

 

 

 

 ≪ 所要時間 ≫

   2時間程度(参加人数で変わることもあります)
四角01 お申し込みはこちら  

 

 ≪ 受講料 ≫
資格取得後半年以内50%OFF

資格取得後1年以内30%OFF

 
  
    
※一般の方、1年以上経過された方の受講料は

下記でご確認いただけます
   ↓

四角01 お申し込みはこちら 

 

  四角01 ご予約空き状況はこちら    

 

 

 

 
【各勉強会内容】
 
★コミュニケーシ ョン
 【人はなぜ対人関係で悩むのか?その仕組みを知る】
★目の前の人は鏡
【その正しい意味とは?】
投影
【潜在意識について。その役割、対処法】
自己愛
無条件の愛とは?
など
 
カウンセリングやセラピーにおいて
どのような使い方ができるのか?
 
クライアントさんにとっての最善とは?
 
学んだことをどのように生かせるかなどに興味がある方