第3チャクラの・・・ | 筑西市Hanaclub/送って嬉しいフラワーギフトと花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/送って嬉しいフラワーギフトと花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

今日の出番はこの子たちに決まり!



第3チャクラの色!黄色♪

特に意味はありません。



県西生涯学習センターでの

月一レッスンです。



センターの人に

「打ち合わせしたいので開始前にお時間ください」

って言われているけど


3月に何かイベントあるんですか?

知っている人いますか?


こういうの苦手だわ~~




◆フラワーセラピスト・フラワーカウンセラー育成講座
フラワーセラピスト・フラワカウンセラーを目指す方

チェック自分自身や大切な人を癒したい
チェックお花が好き
チェック資格を取って活動したい
チェック心理学に興味がある
チェックお花も好きだけど心理学にも興味がある

そんな方におススメです。
各コースの詳細は"初めての方へ ”からどうぞ。
私にはどのコース?という方はこちらへ クリック

◆セッション
お悩み相談メニューです

四角01こんな方におススメ

≪ メールセッション ≫
悩んでいるとき早く結果が知りたい!
最短では12時間以内
遅くても3日以内にお届けしています。

詳細・お申込みはこちらをご覧ください
→メールセッションメニュー