マリアージュカウンセリング 感想 | 筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市Hanaclub/贈って嬉しいフラワーギフト&花と心理学で自己成長を目指すスクールが人気

筑西市新治の予約専門フラワーショップ
贈って嬉しいと思えるフラワーギフトをご用意します
スクールでは花と心の学びをテーマに、心の豊かさを求める方々へ、花の力で心を癒し育み、ご自身と大切な方のしあわせな人生づくりを応援しています!

マリアージュカウンセリングの感想です

※ご本人の了承をいただいております



************

【ペンネーム】 うさうさ様


【年代】20代


【初めて利用したときはいつ頃ですか?】

2012年12月


【カウンセリングを受けてみて

どのような効果が得られましたか?】


自分の今までの恋愛の傾向と

同じような失敗のくり返しを認識できた。

原因がわかったので変えていけそうな気がします。


フラワーエッセンスの効果は

使い始めて1週間くらいですが

まだ良く分かりません・・・・・



【カウンセリングの所要時間はどれくらいが理想ですか?】


60分でも時間があまるかと思いましたが

結果2時間以上必要でした



【どれくらいの頻度で利用していますか?】


今回初めてだったのですが

次回の予約をしたかったのですが

harumiさんに「少し様子を見てからでいいのではない?」と言われたのでそうしてみます。



【初めて利用する方へ一言アドバイスがありましたら】

私はメールで色々質問したのですが

ちゃんとこたえてくれるので

そんなに不安はないと思います。

一人で悩んでいても何も変わらないけど

メール1通で変わり始めると思います


もう少しメールの返信が早ければ

言うことなしだと思います(笑


**************


うさうさ様


感想ありがとうございます。

確かに、メールの返信・・・

頑張ります!