こんにちは〜〜MASAEですおねがいおねがいおねがい

週末に初めてのシンクロニシティカードティーチャー会議なるものがありまして〜ルンルンルンルン

私、日中こんな活動したりしていたこともあり、
{5DD47225-6EFF-47AE-B074-C4AE2F295CEB}


保育園、夏祭りの慰問演奏ウシシ


東京に同席出来ず。。

Skypeで参加させてもらいましたーキラキラキラキラキラキラ

Skype会議ってスゴイね〜〜。距離関係なくおんなじ空間繋がって、時間を共有できるんだからラブラブ

今の時代にお仕事出来てることが幸せで仕方ないなハート


で、そこでの議題がチョーワクワクでしたピンクハートピンクハートピンクハート

シンクロニシティカード全国ツアー開催決定キラキラキラキラキラキラキラキラ

8月の札幌を皮切りに、全国7ヶ所をイベントと、アドバンスコース開催でまわって行く企画です!!!!!!

場所などは。。。下矢印
{BA198BC8-EB3F-44C4-9E28-8F2277C8678D}




で、私は11月の仙台でのアドバンスコースを0期ティーチャーのパルマさんと共に担当する事になりました〜〜ハートハートハート

実はパルマさんとは4月に会った時、一緒にアドバンスコースをやりたいね〜〜って話してたので。。アミダで決まったときは超びっくり‼️‼️


天使の導きとしか思えない〜〜キラキラキラキラキラキラ
私絶賛ホスティングエンジェルちゅうなのでねラブラブ


で、今二人で楽しい東北地方企画ルンルン考え中ですルンルンルンルンルンルン
シンクロニシティカードやってみたい東北地方の方、ぜひご連絡くださいね〜〜ラブラブお知り合いの方でいらっしゃるとかの情報でも嬉しいです〜ピンクハート
よろしくお願いしまーすウインクラブレター

hotarukonoakari@gmail.com

カードのおかげで、ワクワクのエネルギーがまわって大きくなっていく感覚があります爆笑爆笑
触れ合う方々にこのワクワクのエネルギーをシェアして、いっぱい交流して行きたいなラブラブ


MASAEは会ったほうが良さが伝わるらしいですチュー
先日仲間に言われたよーウインク

気になる方、ぜひお会いしましょうね〜ルンルンルンルンルンルン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シンクロニシティーカードWSのご案内
 
このWSは、自分でカードリーデングができるようになるコースです。
 
 
ビギナーコースは基本の2枚引きを徹底的に楽しみますハート
カードを持っているけど使いこなせてない方はぜひ受講されるとカードが大好きになれる講座ですハート
 
アドバンスコースはもっとカードと仲良くなりたい方のための講座で、3枚、5枚とカードの枚数が増えて色々な読み方が出来るようになる講座です。シンクロニシティカードの肝というべきカラーをしっかり学び、カードの素晴らしさを実感できるようになるはずですハートハート

アドバンスコースは再受講は半額で受講することができますチュー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
シンクロ二シティカードアドバンスコースinとやま
 
アドバンスコース、富山初開催決定しましたラブ
地元〜ラブラブ
 
星日時:7月22日(土曜日)
              12:00~16:30
星場所:富山県中新川郡立山町
星料金:15,500円

お申し込みはこちら

 
シンクロニシティカードとは。。。
5c3bc14200710b69c1d9e97c8bedddef_80bbdec694e1711
 
シンクロ二シティカードリーディングは、愛と光の視点から、クライアントさまの心の内側にある本当の気持ちを引き出し、背中を押すのが最大の魅力ですキラキラキラキラ
 
 
どんな方にも今、必要なメッセージが届きますハート
50bf758d676f81f66dbd32f68510b2c9_5c67b00cf3c6101
 
 
 
 
 
MASAEは現在、北陸唯一のシンクロニシティカードティーチャーとして活動していますウインクキラキラキラキラ
 
各種メニューは。。。こちらハート
 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

読んでくださった皆さんが少しでも元気な気持ちになれますようにハート

 

愛と光と感謝を込めてラブラブラブラブ

シンクロニシティカードティーチャー

キラキラMASAEキラキラ

どくしゃになってね…ペタしてね