こんばんは〜〜hotaruko改めMASAEですニコニコ音譜

シンクロ二シティカードティーチャーになったこと、たくさんの皆さんから温かい祝福を頂き本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

またLICAさん&FUMITOさんのブログやティーチャー仲間のブログでのハチマキ写真大公開で気づいて下さったみなさまラブラブラブラブ素晴らしすぎますキラキラキラキラ

{0B655665-E14E-413B-8296-D49C6E53E5C3}


感謝カンゲキでございます爆笑流れ星
ホントにありがとう〜〜ハートハートハート


前回の記事の時点では、完全コーフン状態でしたが滝汗滝汗日ぐすりとはよく言ったもので、状況がだんだん飲み込めてまいりましたウインク
今は、今の積み重ねで、今の連続でしかなく、これからも薄皮を重ねるように一歩一歩歩んでいこう足と決意することができましたおねがいおねがい
落ち着こー落ち着こーーニヤリ


さて、先日のご相談で、旦那さんのイヤなところやダメなところばかり目についてしまいイライラしてしまうんですームキーっていうのがありました。
わかるわかる〜そんなのよくあるよーニヤ


旦那さんが同じ事をしたとき、自分の受け取り方次第でスルーニヤリできたり、イライラムキーしたりまたは笑い爆笑にかえれらたりするんですよね
出来事は同じでも見方によってどう受け取るかをあらゆる形にかえる事ができるひらめき電球これがまさに変化変容だと思うのですウインクキラキラ



学的観点から、起きた現象の原因を探りそこから受け取る必要のあるメッセージを明らかにすること。
シンクロ二シティカードの、シンクロ現象からでたカードのリーディングによりご本人の心の内側を紐解くこと。

このふたつの視点からクライアントさんへ愛と光のメッセージをお届けするラブラブラブラブ
これが私の得意なことなんだなーと改めて感じましたウインクキラキラ


変化変容させて心が軽くなること、生きやすくなることのお手伝いが出来ることが嬉しく、幸せでしかありませんラブハート

気がつけば今まで起こったこと全てが感謝でしかないキラキラこう思える自分自身がまさに変化変容してきたんだなーっておねがいおねがい


そんなこんなでこれからも変化変容していきながらどんどん成長していきたいと思うhotaruko改めMASAEでしたウインク

読んでくださってありがとうございましたー口笛口笛

プライベートセッションご希望ご相談の方はお気軽にお尋ねくださいませ。
キラキラhotarukonoakari@gmail.comキラキラ