今日の朝大変なことが起こりました~∩^ω^∩←

端から見たらむっちゃおもろいやろうけど、

うちからすればむーーーっちゃ恥ずかしかった∩д∩

多分この学校来て初めてくらい

自分でもびっくりした。

なぜならですね~、

私の学校は毎朝授業前に礼拝があるから

教室じゃなくてチャペルに行かないといけないの。

チャペルは高校の生徒が全員入るし全校生徒が受ける

そんでうちは、いっつもギリギリやから急いで自分の席に行くんやけど、

そこで階段の段を踏み外し、

体が前になる感じ??

うつ伏せになりながら階段滑って行って

みんなに笑われた。

しかも3年と1年と2年の一部には見られた。

てゆーか多分200人くらいには見られた←

今日スカートじゃなくてよかった。

とりあえず2年の子にはいっぱいの人に話しが回ってた←←

あさからかなりそれでいじられ、

結局今日1日そのネタと生徒会で過ごしたと言ってもよい。(笑)

あと、クッキー\(^O^)/

今回はいろんな人に食べてもらった~∩^ω^∩

美味しいって言われてなにより!

しかし、今日は恥ずかしかった∩д∩

いて座2位やったらしいのに←

もう何も起こりませんよおに!笑