歯医者と料理教室 | HRK

HRK

...

今日は朝から歯医者に行ってきました

虫歯の治療です…[みんな:01]


あと、なんか歯石取りと歯茎のマッサージもしてもらいました☆彡

ただの睡眠不足なのか
マッサージが気持ちよかったのか

途中眠ってしまってました[みんな:02][みんな:03]

大口開けたまま寝てて
相当ブサイクだっただろうなあ。


で、その後は料理教室(・∀・)



今日は和食だけどがっつり揚げ物[みんな:04]

photo:01



最近和食が好き。

ごはんとみそ汁が落ち着く(^-^)


意外と量が多くて満腹☆



今日は一日休みだから
久しぶりに夜ごはん作ろうと思ったけど
いらないかも(笑)



明日のお弁当作りも兼ねて
気が向いたら作ろう[みんな:05]