寒いけど雪もほとんど溶けた日曜日は、
今のうちにと3A(A:アンティークモール・アンティークショップ)アンティーキング音譜
 
 
空腹も忘れてパトロールしてたら、途中ほんとにめまいがしてきたわあせる
集中力もなくなるし、おなかが空きすぎてるのはダメね~汗
 
アンティークモールの大きさと、パトロールにかかりそうな時間を考えて・・・
 
ご利用は計画的にビックリマーク
前に思わず笑っちゃったPぽんさんの真似しちゃった~
 
 
 
さぁ、何に出会えるかなぁ~ラブラブ
クリスマスセールやってるといいなぁ~
 
 
 
{E8055177-B722-4607-8358-9000EC890AA6}
北欧のものがほとんどのガラスケースにてキラキラ
 
アンティーキングで実物見たの初めてラブラブラブ
 
ロイヤルコペンハーゲン
イヤープレートとお揃いのC&S
 
 
なんて素敵なの~~~恋の矢
 
プレートは前の駐在国でたくさん集めたけど、
C&Sは持ってないのよね・・
 
目をハートにしてガラスにくっつく私に、
「いらない」と冷たいお言葉ドクロ
 
すごくお買い得じゃん~~~えー
日本はこんなにするんだって~
って携帯見せるも・・「ふ~~ん}ドクロ
 
そりゃあ、あなたにこういうのでコーヒー出したことは・・・
まぁ・・ないけど・・・あせるあせるあせる
 
 
 
{78F0D045-E905-47B4-90C3-F5A9F31E5E25}

この年のデザイン好きなの~ドキドキ

 

カップの形といい、この色合いといい。。

何て素敵なのかしら~~ラブ

 

 

でも、ここのブース、北欧と言いながら、

これ以外は小物やお人形で、

皆さんのお好きな(私の未知な)ARABIAとか置いてなかったわ~あせる

 

 

 

 
{A41BEE5F-FE4B-4854-83C8-7DA9A1627A1D}
きゃ~~~ハート
 
まずお見掛けしない王道マグ乙女のトキメキ
ファイヤーキング
スーパーフルーツりんご
 
 
 
 
{955ABBCD-FA61-4F6D-8DFA-2B4A4BA0282E}
ピカピカだったのに~あせる
半額だったのに~~~~~~アセアセ
 
虫食いりんごだった叫び
 
 
 
 
{9D02B3E4-C2B0-459A-A039-F88830ED11E2}
もう大好きすぎるペタルさんキラキラ
 
このキャンドルホルダーは、下の部分だけはたまにGで出会うの。
でも、さすがにホルダー部分は無理で、いつもGで諦めていたもの。
 
ここも半額ビックリマーク
おまけに元値も、随分前に他のお店で見たのの3分の一ハート
 
ようこそわが家へ照れ
ただ一つは欠けありガーン

 

 

 

 
 
{0B8613F6-3D9B-4B12-96E3-79CFC789E866}
光がキラキラ反射して素敵なのが容易に想像できるわ~キラキラ
 
 
 
 
{6D3C3B1F-A906-4203-9939-8F932DDC45CD}
こんなにマグに出会えるなんて、ほんとに珍しいわ。
 
 
 
 
{BA8D5632-F2B9-4AE6-9C0F-9E86D128179E}
つぶらな瞳の日本製。
 
あなたのその素晴らしいお値段は全然可愛くないけどもやもや
ジェダイ並みよ汗
 
 
 
 
{8301350E-DB8E-4115-A8C9-F22B7A19AD1A}
ここら辺詳しくないけど、北欧チックで素敵乙女のトキメキ
 
 
 
{9C0032A1-4CBE-4E48-9556-8E46BFC9F198}
やたら出会ったわ。
 
 
 
 
{FD9330C4-D2F0-47EA-870D-6721E9743615}
 
 
 
 
 
{8982BB00-0E8B-43C7-803F-BEABA3C59B35}
ミスターピーナッツ
 
真ん中のは初めて出会ったわ。
(ブロ友さんは良く出会うみたいだけど)

 

瓶、洗いたいけど、貴重なシールがあせる

 

 

 
 
{E5A8362E-DEDA-4842-9ED6-F12768B0CB70}
わぁ、ロンガさんがたくさん。
でも、相変わらずロンガさんはお高くて手が出ない汗
 
ってロンガさんに見とれて上を向いて歩いていたら・・・
 
 
 
 
 
{FCA1506D-EC7D-425C-A947-6140A184591E}
毛躓いたドクロ
 
 
 
あれ・・
これデジャブ!?
オレンジさんの、ピンクの段ボール毛躓き事件を昨夜拝見したばかりびっくり
 
 
{76DFD396-23C4-471E-AB15-611733A90520}
統一性のないピンクのディプレッショングラスたち
 
ってビックリマーク
今見たら、ソーサーと底の方にあるのは
マクベスエバンスの愛するスィートハートじゃないの~~~叫び叫び叫び
全部で45あせる

 

でも、こんなふうには要らないものあせるあせる

 

 

 
 
{A81F0495-5D0E-46B6-8F6B-8E8F9BA00109}
なんだかこの子(AVON) も西でお尻が割れてた子のような?
 
 
 
{2BDE3F84-B065-4B3D-9D41-C2AC69E0DA4A}
ここはガラクタブースなんだけど、
なぜか転がってるフェントンさんのシルバークレスト汗
 
助けてあげなきゃダメかしら・・・あせる
スリフト価格なの。。
 
 
 
 
{C8BC89EE-910E-4270-B475-77EF4E580747}
クリスマスライトみたいハート
 
 


 
{3D31CB2A-6DA1-49C9-9D3F-F2C83051B5FD}
ビンテージのオーナメントはてなマークかと思いきや、
ビンテージはビンテージでも
これは一つずつ値段の付けられたビー玉たちきそらキラキラ
 
 
 
 
{6653A33F-41D4-48F4-A4FA-ECED82335605}
 
 
 
 
 
image
皆さんこれってどう思う??
 
絶対いらないという私を旦那さんが珍しく押し切ったわ・・もやもや
 
 
 
 
そして・・
 
はてなマーク
 まさか目!?


 
 
{E6F8613D-2E4B-4AAB-B804-05DAC638535B}
よーく見てビックリマーク



 
{506A7793-1A5C-4038-99DD-6B8751FDEFA8}
きゃ~~~~~~~~
 
こんな所に隠れていたのね爆弾アップ
 
つやつやで、
こいのぼりじゃない方ビックリマーク
(失礼な汗
パステルバンドには、もう一つバンドの色が違う可愛くないのがあります)
ピンクの色もくっきり綺麗~恋の矢
 
 
お値段はおいくら万円?




 
ええ~~~爆  笑

奥様、5ギャランドゥよアップ
 
 
目が乾燥するくらいパトロールしてた甲斐があったわ~~ラブラブ
 
 



 
はてなマーク

EEEEEEじゃなくて、

えええええええええええ~~~~~~~ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
これは・・
 
これでは・・・・
 
 
 
{65015D7D-8DBC-49AB-87A6-28490AEB39E1}
これは見えなかったことにすべきか~~~叫びもやもやもやもやもやもや
 
 
マクベスエバンスのパステルバンドを
百恵るのかーーー
 
 
 
 
{3348FE34-53B7-45FE-A7FB-27777D620C69}
横には、そんな私をあざ笑うように
日本製には到底思えない(日本製でも、こんなぶちゃこいるのねドクロ
この子たちがいたのでしたもやもや
 
 
 
 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村