今日は久しぶりの美容院~照れ
 
あ~すっきりハート
 
 
 
さぁ、このいい気分のままGに寄ってから帰ろ~っと。
 
 
 
♪♪♪
 
 
 
 
{A7ECFFF5-7134-4876-A6FC-B10241F65C2A}
立派なくるみ割り人形がお出迎えキラキラ
 
 
これはちゃんとしたドイツの会社のもの。
さすがに20ギャランドゥ超えのいいお値段だわ~あせる
 
 
 
{70778E40-1ABC-428F-A8AC-02F5559BEFB0}
 
 
 
 
 
image
チェリッシュテディのアルファベットバージョン勢ぞろいハート
(上段の小さい子たち)
 
 
 
 
 
{C95AC736-406C-4B7D-B87D-922A7AABB400}
アンカーマークのスープカップ

 

久し振りにGで見るミルクグラス~ビックリマーク
とっても綺麗。
でも晋作もやもや
 
 
 
 
 
{F2E089CA-F5BD-4DDA-8E72-AC59EFBD3A24}
こちらも同じ色合い。
刻印なし。
 
Gもクリスマスカラーを選んで出してるのかしらはてなマーク
 
 
 
 
image
AVON
 
なんだかこれを見たら、きのこのスープが飲みたくなったわ~きのこ
 
 
 
 
{1021F954-C6B2-4A1E-BD71-06525B087263}
一見良さそうで、よく見るとちょっと。。。あせる
 
 
 
 
 
{706A98FB-F0F0-4E4D-B403-A0792F350581}
スペイン製?あれイタリアだったかな。。タラー
もう忘れてる自分が怖い。。。
 
 
 
 
{89E271C2-67B5-418C-A686-7ACE53D8C256}
これはマザーズプレートラブラブ
 
 
 
 
{D1677E6C-8B9F-4885-A9C2-4FE32AAD1557}
このパイレックスのキャセロール置き?を
一つくらい買おうかいつも悩むの~あせる
 
でもいつも百恵あせるあせる
 
 
 
 
 
{79A1A5FF-6420-40B0-AC08-20C76881C2F1}
もう・・・
 
見て~えーん
このスカスカの棚ガーン
 
いつもの山盛りのごちゃごちゃが嘘みたい。。
お宝発掘どころか目視一瞬でパトロールが終了しちゃうわ。。ドクロ
 
 
 
 
{1D896856-57B8-4399-A22D-D735AFF93ACE}
お皿もなく、ロンガさんもとんと見なくなり、
こんな柄のもお掃除道具入れに可愛いんじゃはてなマークお安いし~
って思い始める始末もやもや
 
 
 
 
 
{2730EFBE-B4C3-4C6C-8E40-357CFE9A9173}
と思ったら、レジ横ショーケースのVIP置き場に発見。
 
相変わらず強気です~もやもや
 
 

 

 

 
{2406C76B-EB93-4A51-A6A5-051F38971F10}
仕方ないから、他のところでこんな絵でも見て。
 
 
 
 
{63F5F0FB-CBEA-48C9-BD62-968C6DB55ECC}
こんな風にビンテージのカードを飾るのも可愛いわドキドキ
 
 
 

はぁ汗
今日もときめきはなかったなぁ〜あせる
 
image
さっきのGで見た魔法のランプに!?
お願いしておこう~っと。

 
どうか今度のパトロールでは、
一つくらい、ときめく出会いがありますようにお願いキラキラ
 
 
 
 
♪♪♪
 
 
 
おまけ。
 
昨日の芽キャベツは、
無事こんなふうにできましたドキドキ
iPadを横に置いて、Nねさんのブログを見ながら作りました~
どうもありがとうございます♪♪
 
 
 
{1B3B8B87-B25F-4360-8036-A5462E3176EA}
味付けはレシピ&クレイジーソルト&適当ですあせる
かかっているのは、同じくトレジョの、
 
 
 
{A3E1B436-D8BB-4648-BF28-AFBA9D64D0E0}
こちら。
これ、少しだと全然味がしないので、
思い切りかけても大丈夫だと思いますニヤリ
 
 
お味は、大人の味でしたハート

まだあるので、今度はYきちさんオススメのアンチョビでやってみよ〜ビックリマーク

 
 
 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村