みーが小学生になって、毎年夏休みが終わると思うこと

あれ?お手伝いしてもらったっけ?って(笑)




今年こそはと一念発起(大げさ)

積極的にお手伝いしてもらうべく、今できるお手伝いを
貼り出しておくシステム

100均でマグネットシートを購入して、絵心ゼロのワタシの
作品(笑)

お手伝いしてくれたらイニシャルマグネットを1つ貼ってあげて、
マグネット5個につき、10円のお小遣いをあげるシステム。
セコイ(笑)


でも子ども達には効果てきめん!
お小遣い稼ぎに精を出す日々~♪

いつまでやる気が続くか興味深い(笑)





ママ友から頂いた那須土産♪



MADE IN NASUのロゴが新鮮でツボ





土曜日、妖怪ウォッチ映画の前売り券を買うべく
始発で劇場へ

まさか人生初の始発電車が子どもの映画チケット
購入になるなんて!Σ( ̄□ ̄;)


いつでも走れるようにニューバランス996を
履いて乗り込んだ(笑)

結局小走り程度だったけど(笑)