* 今日のちび弁 *


コロコロおにぎり3個

鮭ムニエル

トウモロコシ

ウィンナー

ハムとワンタンのクルクル

きゅうりとハムのポテトサラダ

ミニトマト&枝豆

ぶどうフルーツはデラウェア

最近、魚といえば、鮭が多い我が家

というのも、鮭 → アンチエイジングにイイアップアップってことみたいで。

こんな調子で、とーっても流されやすいワタシ 笑

子供達にアンチエイジングは必要ないと思うけど、道連れ~


パパ弁~


ボケてる・・・・・・

鮭ムニエル

ハムときゅうりのポテトサラダ

もやしとエリンギのバタポン炒め

ピーマンとスパムの醤油炒め

ヨガ&ピラティスに通うようになって、体重は変わらないものの、

お腹周りの不要な肉がスッキリしはじめてる!!!

夏休み、通えないだけに、恐怖~ (◎_◎;)

今日の2人のお弁当🍱