週末、人生初となる(大げさな!)、ミルクハースを焼くことに





丸い成形って、苦手。

二次発酵で、どうしてこうなるの~??って思い通りに

成形できてないことが多いから。


でも今回、自分ではそれなりに満足~ヽ(^o^)丿




レシピはまゆりんさんも参考にされているというこちら
ミルクハース


食べた感想は、ふわっふわでミルク風味でほんのり甘い、んまい(うまい)!

何もつけず、そのままで相当いける!

我が家の定番となりそうな予感~






今日はもう一つ人生初となる、ピラティスに参加

そう、最近通ってるヨガと同じ近所の体育館へお友達と。


ピラティスのほうが呼吸が難しいとか、筋力使うとかいろいろ

頭でっかちになってての参加だったんだけど、

実際参加してみて、納得。

腹筋、ヤバイ。

あした、間違いなく筋肉痛~




姿勢だとか、体のラインだとかをピラティスのほうが

意識させられて、またヨガとは違った意味でこれもイイ!


ヨガとピラティス、週2の運動でヒップアップと引き締め強化したいわぁ~

といっても、夏休み目前
(。>0<。)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





今日のちび弁


おにぎり2個

鶏唐揚げ

蒸しかぼちゃ

ひまわりウィンナー

ハムとチーズのクルクル

卵焼き(見えてないけど)

枝豆&ミニトマト






パパ弁




鶏のから揚げ

ひじきと春雨、コーンの中華和え

切干大根、ニンジン、ニラの麺つゆ和え

ポテトだけのポテトサラダ