今週からみーの学校ではプール解禁~🌊


みーは今日学校でプールに入り、さらに習い事でプールに入り、


ちびも今月スイミングデビューを果たし、プール🌊




ってなわけで、今日はタオルやら水着の3セットが洗濯かごに入ってる(^-^;



明日の朝じゃ洗濯機に収まらないから、夜のうちに一度洗濯~

家は子供が2人だけど、3人いたら、洗濯だけで結構大変なんだろうなぁ~



消費税が10%になる前に、もうちょっと大きい洗濯機、欲しい💖









今日のお弁当🍱




つまようじにマステ貼るお手製ピックが、残り僅か。


いつも一気に大量生産するんだけど、どうもエンジンかからない~

まだしばらくちびのお弁当あるんだけど(・。・;









~ ちび弁 ~


おにぎり2個~


豚もも肉の肉団子
(塩麹とみりん、酒で下味付けて丸めて、小麦粉まぶして焼いたもの)

ほうれん草巻き玉子焼き

ハムとチーズのクルクル

ミニトマト&枝豆

蒸しかぼちゃ

フルーツはキウイ&アメリカンチェリー






+ パパ弁 +



豚もも肉の肉団子

蒸しかぼちゃ

ほうれん草入り玉子焼き

セロリのポン酢和え
(ごま油とポン酢と昆布茶少々)

ニンジンとツナのビネガーサラダ

大根と鮭フレークのマヨ醤油和え