こんばんは☆





今日はたまにはスプーンつきのお弁当にしようと思って

こんなお弁当に♪


いちごメニューいちご


タラのオーロラソース風
竹輪、チーズ、海苔のクルクル
カボチャのチーズケチャップ
いつもの枝豆&ミニトマト

こってり系のお弁当( ̄ー ̄;






因みに、ご飯にはモニターでいただいたこちらを使用(≡^∇^≡)
和えるだけで使えるのは本当に便利♪

パスタだけじゃなくて、色々使えるね~












今日のパパ弁☆

今日、ちび弁にもひじきの煮物を入れてみようかと
一瞬思ったんだけど。。。。。。やっぱりやめちゃった。

家では食べてるから、挑戦してみてもいいかなぁ~
ついいつも玉子焼きにしてみたり、おにぎりに混ぜたり
と、なかなかそのまま入れられないんだよね(;´▽`A``








さくらんぼメニューさくらんぼ

タラのオーロラソース風
きのこのマリネ
ごぼうサラダ
ひじきの煮物














昨日、久々のおやつ作り。
オレオ入りのマフィンを作ったんだけど、オレオって結構甘いから
お砂糖控えめにしたら、控えめなお味になっちゃった 笑

おやつにも朝食代わりにもなりそうなくらいのお砂糖加減


もちろんおやつとして食べてもらったけどね、子供達にはヽ(゜▽、゜)ノ





因みに、マフィンの中にも砕いたオレオを入れて、更に上にも
乗せているから、一見するとめちゃくちゃ甘そうなんだけどね。






最後までありがとうございました。
ランキング参加中です、ぽちっとお願いいたします♪