こんばんは~


今日はママ友と持ち寄り女子会しました♪






因みに箸置き&お箸は3歳の子がお手伝いしてくれました~o(〃^▽^〃)o


さすが女子合格



ずらりと並んだご馳走たちヾ(@^▽^@)ノ



手前から


・まん丸お寿司

・きゅうり、ハム、サツマイモのマスタードサラダ

・トマトと玉ねぎのサラダ(miko作)

・鶏の揚げない南蛮タルタルソース和え(miko作)

・パスタグラタン

・土鍋ごはん(miko作)




美味しくいただきました~アップ


あとは食後にイチゴのロールケーキを買ってきて

いただいちゃった(食べること最優先で、写真なくてあせる





今日、みーのクラスでインフルエンザが2名( ̄□ ̄;)

ちびのお遊戯会が今週土曜日なだけに、

もらってこないことを祈るわぁ






今日のちび弁☆


バナナメニューバナナ


・おにぎり

・鶏の照り焼きごまがらめ

・安納芋も甘煮(ただでさえ甘い安納芋なだけに、

甘く煮ることにちょっと申し訳ないような・・・)
・ハムとチーズのくるくる

・塩茹でブロッコリー

・いつもの枝豆&ミニトマト



今日、ちょっと実験してみました!(実験って・・・)

ただの塩茹でブロッコリーをハムやベーコンで巻かずに

お弁当にいれたら、ちびはたべるかどうか???


正直、残してきそうな予感。。。

家ではマヨネーズなしでは食べないし( ̄_ ̄ i)



でも、見事お弁当完食アップ


やればできるじゃーん(-^□^-)









今日のパパ弁♪


庭のパセリ、イイ仕事してるっラブラブ















さくらんぼメニューさくらんぼ


・鶏のごまがらめ

・カボチャとくるみのサラダ

・ごぼうと人参のしょう油麹きんぴら

・小松菜煮びたし






最後までありがとうございました。

ランキング参加中です、ポチッとおねがいいたします。