こんばんは~☆



さて、珍しく夕ご飯ネタです!

というのも、昨日に引き続きですが、「早ゆでパスタレシピコンテスト」

モニター参加させていただいているため。


                    昨日の夕ご飯は早ゆでサラダクルルと














ミートソースを使ってみました!





☆ 材   料 ☆
(4人分)

・早ゆでサラダクルル
・トマトの果肉たっぷりのミートソース
・厚揚げ1パック
・溶けるチーズ(適量)
・彩りにブロッコリーの塩茹で(適量)





☆ 作り方 ☆


下準備として、オーブンを190度に加熱



1.まずは早ゆでサラダクルルを90秒ほどゆでて、ざるに上げる









2.次にオーブン可の耐熱皿に厚揚げを切って並べる









3.1の上にブロッコリーを乗せる











4.2の上にゆでたパスタを乗せる











5.4にミートソースをかける








6.更に5の上に溶けるチーズを散らす











7.190度に加熱したオーブンで15分~20分焼く











♪ 完成 ♪




子供達も、パパも、これおいしーね♪って
おかわりまでしてました~☆



パスタの茹で時間も短いし、ミートソースはそのままでも
おいしいし、思い立ったらすぐに作れて、助かりました~♪




買い置き食材&早ゆでパスタレシピ

買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索








最後までありがとうございました~
ランキング参加中です、ポチッとお願いいたします。